“PARCO Journal”のコラム 【彦摩呂さんが推す。「食べる暖房機や〜!」なポチり鍋5】で紹介されました!

by takanotomoko

ファッションやビューティー、アートやエンタメ、お出かけネタまで
情報満載の“PARCO Journal”のコラム
【彦摩呂さんが推す。「食べる暖房機や〜!」なポチり鍋5】で
金の目のお取り寄せラムしゃぶセットが紹介されました!

https://journal.parco.jp/news/?id=1235

「ラム肉は全く臭みがなく、ミルキーでとろけるうま味。何十種類の野菜やフルーツが溶け込んだ特製ダレは、ラムだけではなく野菜にもすごく合う。基本的にはお店に行って食べていますが、年末などに自宅で友人とご飯会するときに取り寄せています」(彦摩呂さん・一部抜粋)

金の目のラムしゃぶはお店も通販も同じ高品質のラム肉を
究極まで臭みを取り除いた“吟醸ラムしゃぶ”です。
さらに、こだわりの製法でとろける食感を味わえる薄さにスライスしています。
市販のラム肉では決して味わえない、
銀座で25年以上続く老舗のこだわりラムしゃぶ。

お店と同じ味を真空パックでお届けします。
遠方の方でも全国にお届け。
札幌ラーメン・薬味・秘伝のラムしゃぶたれがついているので、
鍋・水・野菜があればすぐにラムしゃぶがお楽しみいただけます。
是非おうちでお試しください。